ランキングでも一位になれる禁断のノウハウ!

このアクセスアップはインターネットが存在する限り

永遠に使用できます!
最強のアクセスアップノウハウです!


ブログでアクセスランキング上位入りが簡単&確実です。


ンキングサイトで上位入りが簡単&確実にできます。


上記の理由から大量のアクセスが確実に発生します。



しかも
完全自動で、ノーコストで可能
です。


はじめに言っておきますが、この方法を大勢にやられると


ノウハウの効力が減りますので、


完全限定販売です。


▼この方法は以下の方法ではありません。▼


SEO対策を行う方法ではありません


面白い内容を書くような方法ではありません


オーバーチュアなどではございません。


トラックバックを大量にする方法ではありません


トラフィックエクスチェンジ(オートサーフ)ではありません


コメントを大量にする方法ではありません


記事の投稿や更新を頻繁にする方法ではありません


掲示板へ大量に書き込む方法ではありません


DMを大量に送る方法ではありません


有料広告をする方法ではありません。


以上の事はアクセスアップには大事な事ですが


このような手法は全く使いません。


あなたは時間のある暇人ですか?


それとも、全く暇の無い人でしょうか?


後者の方が圧倒的に多いはずです。


今どき、


ブログに時間を費やしていたら他の事ができません。


総務省の調べでは2005年3月時点の


ブログユーザー数は335万人


毎月ブログを更新している数は95万人だそうです。


2007年3月24日 現在は


それを遥かに上回る数のユーザーが更新しています。


その中で自分のブログがランキング上位に入るのは


至難の業です。


ランキングで上位に表示されないページは


ほとんど見てもらえません



それを一気に解消する本物のノウハウを提供します。


ここまで既に興味を持って読んでいるあなたは


この手法にかなり興味のある人間です。


一般的に、時間を費やさずに高い効果を得ようと思えば


オーバーチュア広告やメルマガ独占広告などが効果的です。


しかし、一度の広告にオーバーチュアだと数万円、


メルマガ独占広告だと1週間で1万円程度を必要とします。


しかも、効果が表れるまで続けていたら


何十万円という金が消えていくわけです。


これでは、資金力の無い人間には到底続きません。


そこでこのノウハウの登場です!


もちろん、上記で紹介した普通のブログアクセスアップと


組み合わせれば効果は絶大ですが、


この方法だけでも、その何十倍の効果が得られます。


ランキングで上位になり、


アクセスが増えると、どういうメリット


があるのかご存知ですか?



▼以下の様な大メリットがあります▼

アフィリエイトでの収入が確実に増える
 サイトを訪問した人間は興味本位に5%以上の確立で広告をクリックしてくれます。  100000人が訪れた場合は500クリック以上あるという事です。


Googleアドセンスでの収入が確実に増える
 
上記のアフィリエイトと同様ですが、クリック報酬の単価が非常に高いので、これだけで相当な金額を稼げると思って下さい。


検索エンジンでもトップに表示されるようになる
 ランキングで上位になると、トラックバックやコメントも急激に増えるので、リンク数が莫大になり、容易に検索エンジンでもトップに表示される様になります。


商品がバカ売れしだす
 
商品が売れまくるのには原因があります。ランキングで上位に表示されると、アクセスが増え、「ここで売っている商品は人気があるんだな」と思われる事から商品自体の信頼性へと感情が定まる訳です。
 更に検索エンジンでもトップに表示されるサイトは信頼も絶大になります。



人気者になれる
 
あなたが人気者を目指す場合、ランキングで上位に表示される事によって、ハンパじゃなく目立つ存在になります。あなたの特技や芸術が多くの人に認めてもらえる様になります。


ランキング上位が不動のものとなる
 
これはスゴイ事です。一度ランキングで上位になると、トラックバックやコメントも増え、多くの読者まで付くことになります。つまり自然なアクセスも激増します。
 更に、自分のサイトへのリンクを貼ることで、全てのサイトを有名サイトにする事も可能なのです。あなたが新しくサイトを作って、あなたのブログで紹介すると、絶大な効果があります。つまり永続的に有名サイト、勝ち組サイトを作り続けられます。

以上の様な大きな凄いメリットがあります。


他にも考えれば山の様に出てきますが、


要は、アクセスさえあれば世の中バラ色なのです



アクセスさえあれば世の中を操作する事ができるのです!



そのアクセスがなかなか手に入らないのです。


その
アクセスを手早く、ノーコストで行うのが


このノウハウのスゴイところなのです。

▼このノウハウには以下の様な特徴があります▼

費用が全く掛からない(ノーコスト!0円!)
 
ノウハウの実行には1円もかかりません。ただし電気代は別ですよ(笑。
  通常、広告を出すなどの方法を取ると、初回で数万円、継続に何十万円を必要とします。それが一切無料です。



完全自動化できる
 パソコンを24時間起動し、常時インターネット接続であれば、完全に自動化できます あなたは、たまにパソコンの調子を見るだけでOKです。


毎日、半永久的にアクセスアップをし続ける
 
ほとんど放っておくだけで、プログラムは動き続けますので、旅行に行っている間も、アクセスアップを怠りません。


アクセスアップしたいサイトは
何十件でもできる!!
 アクセスアップしてランキングで上位に表示させたいサイトが、100件あったら、100件できます。ただし、パソコンのスペックにもよります。パソコンが何台もあれば無制限にアクセスアップ可能です。通常は1台で足りるのでご安心を。


アクセス数をコントロールできる
 
簡単な調整で、アクセス数をコントロールできます。あまりアクセスが極端に多すぎると怪しいと思われる様なサイトもあります。その時は、簡単に調整できます。


他にもスゴイ裏技があります(激裏!使用厳禁)
 
これは使用厳禁です、あくまで知識として読むだけにして下さい。
 アフィリエイトで稼ぐ方法や、ライバルのサイトを潰す方法などです。
 これは、このノウハウを使っていたら、自然と気づく方法ですが、絶対に使用してはいけません。



世界で無二の方法!
 
どこで使用してもランキングで上位を取れるということは、世界に2つと無い方法であると言えます。知られていない今なら、世界制覇も夢じゃない!

                      
  
Copyright 2007 All Rights Reserved by JH-FREE
inserted by FC2 system